fujitmi’s blog~地球を抱く〜

こんにちは、藤堂ゆきおです。普段はなろうとカクヨムさんで小説書いてます。興味ある事を書くだけの日記。

とりあえずあけましておめでとうございます。

12月はとにかく忙しかった。という言い訳を添えまして、今年もよろしくお願いします。

お参りに行っておみくじを買ったら見事大吉でしたけど、初っ端挫けそうなことばかり起きております(笑)

しかし、どん底にいたらきっと次はいいことや転機がどんと来るって信じています。


辛くて辛くてもがこうとすると、余計辛くなったりしますから、こういう時は弱くてもいいんだって開き直るのがいいと思います。人間は皆失敗する生き物で完璧な人なんて居ない。凄く不安でも、ほんの小さな、絹糸のような希望は持ち続けていきたい。


大丈夫です、自分で気づけた時、幸せはすぐそこにありますから。自分も不安で怖いことばかりですけど、頑張ります。