fujitmi’s blog~地球を抱く〜

こんにちは、藤堂ゆきおです。普段はなろうとカクヨムさんで小説書いてます。興味ある事を書くだけの日記。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のTDL迷惑行為について<言いたいこと>

くどいししつこいかもしれないですけど、どうしても言いたかったんで言わせて下さい。昨日、友人と一緒にディズニーで並んでいたんです。最初から声のボリュームでかめだなと思っていたんですけど、ある時突然大声で人の悪口を言い出していて。びっくりした…

わー!とか嫌だ!とか心の中でもいいから叫んでみる事

完璧主義ではないけれど、心の中を常に何かに支配されて自分を押さえ込んでしまう時がありますよね。三日坊主になりやすい人はそうだと思います。ちなみに自分もそうです。何かやる時は常に完璧にしないとっていう強迫が染み付いてます。今まで生きてきて環…

とりあえずあけましておめでとうございます。

12月はとにかく忙しかった。という言い訳を添えまして、今年もよろしくお願いします。お参りに行っておみくじを買ったら見事大吉でしたけど、初っ端挫けそうなことばかり起きております(笑)しかし、どん底にいたらきっと次はいいことや転機がどんと来るって…