fujitmi’s blog~地球を抱く〜

こんにちは、藤堂ゆきおです。普段はなろうとカクヨムさんで小説書いてます。興味ある事を書くだけの日記。

傷ついた分だけ人に優しくなる。

傷ついたり非難を浴びたりしても、自分を失くしたりする必要はない。

大切なのはそれを自分の中に昇華させ、受け止める事だ。逃げずに呑み込んでいけばいつかは強くなれる。

 

僕はまだまだ未熟な人間だ。

だけどこんな自分の傍にいてくれる人間には優しくして、感謝をしたいと思った。

そしてそんな人達にはとびきり優しく出来る人間になりたい。

 

愛情にも優しさにも、怒りにも面と向かって向き合おう。そんな風に日々を頑張って生きてみたい。そしていつか誰かの役に立てればいい。