fujitmi’s blog~地球を抱く〜

こんにちは、藤堂ゆきおです。普段はなろうとカクヨムさんで小説書いてます。興味ある事を書くだけの日記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

牛角行ってわたあめすき焼き食べてきました。

こんにちは、地元の牛角でわたあめすき焼きを頼んで食べてきました。 思いついた人凄いですよね。こういう発想が出来るから何年も愛される飲食店になるのでしょう。上の画像を見ても面白いですし。私は生卵も頼んで、本当のすき焼き風にして食べました。美味…

映画 おっさんずラブを観てきました。

お久しぶりです。残暑も終わりが近づき、秋が顔を覗かせてきて過ごしやすくなってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今話題の映画おっさんずラブLOVE or DEADを見に行きました。会場にはやはり女性が多い中、男性やお子さんもちらほら見受けられ…

舞浜イクスピアリに行ってきました。

こんにちは、藤堂です。舞浜イクスピアリに行ってきました。本当はディズニーに行こうと思ったのですが、混んでるから止めようと思って、イクスピアリに行く事にしました。 何をするわけでもなく、ふらふらと店内を探索していました。 4階にあるBARのテラス…

B'zのライブツアー2019に行ってきました。

埼玉アリーナで行われたB'zのライブツアー2019に行ってきました。 B'z Official Website 京浜東北だったのですが、なんと遅延でライブは途中からになってしまったんです。ですが、ライブ自体は楽しめました。残暑の中でも、会場の熱気は終始冷める事無く、む…