fujitmi’s blog~地球を抱く〜

こんにちは、藤堂ゆきおです。普段はなろうとカクヨムさんで小説書いてます。興味ある事を書くだけの日記。

お酒を飲まにゃ、正常な頭でいられないのだ。

原稿用紙を見ながら、ネガティブな戯言を脳にのうのうと描いている。

アルコールの力で制御しなければ、その神秘には太刀打ちができない。

つらいつらいつらい。

って、言う日があったっていい。byぺこぱ

 

誰かに甘えることは、自分の弱さを曝け出す勇気なのだろう。

僕は、今ものすごくセックスがしたい。こんなクズなこと言えるのも、お酒のおかげ。

相方に、如何わしい店に行こうよって言ってもつれてってくれないし。相方はとても真人間な人なので、自分とは不釣り合いなはずなのにいつも一緒にいてくれる素敵な人です。

 

今年は自分を晒して生きる年にしようと思います。

 

藤堂 ゆきお