fujitmi’s blog~地球を抱く〜

こんにちは、藤堂ゆきおです。普段はなろうとカクヨムさんで小説書いてます。興味ある事を書くだけの日記。

音を奏でるように筆が進む。

最近何かと吹っ切れたので鍵盤を弾くように筆が進みます。

 

カクヨムさんの連載もきちんと更新が出来そうです。

長く募る夜を遮るようなに太陽が顔を覗かせていた、早朝のドライブみたいに爽やかな心持ちです。

 

そんな夜がまた来たとしても、吸収、感謝、自分と向き合う事、与える事、些細な事とじっくり付き合う事、学ぶ事、大切にしたいです。

なので今は海へと飛ばしていこう。

白んだ景色が優しく迎えてくれるような気がしているから。