fujitmi’s blog~地球を抱く〜

こんにちは、藤堂ゆきおです。普段はなろうとカクヨムさんで小説書いてます。興味ある事を書くだけの日記。

舞浜イクスピアリに行ってきました。

f:id:fujitmi:20190806193108j:image

こんにちは、藤堂です。舞浜イクスピアリに行ってきました。本当はディズニーに行こうと思ったのですが、混んでるから止めようと思って、イクスピアリに行く事にしました。

何をするわけでもなく、ふらふらと店内を探索していました。

4階にあるBARのテラスで、ハイボールを頂きました。暑い中冷えたハイボールを飲むのはとても幸せですね。

f:id:fujitmi:20190806192651j:image

ラニフや他の洋服屋さんでちょろちょろ買い物をしつつ、トイストーリー4のピンバッヂも買いました。

 

たまにはこういったのんびりした休日もいいですね。海からは近かったので潮風が心地よかったです。