fujitmi’s blog~地球を抱く〜

こんにちは、藤堂ゆきおです。普段はなろうとカクヨムさんで小説書いてます。興味ある事を書くだけの日記。

劇団四季 アラジン

f:id:fujitmi:20190711153308j:image
f:id:fujitmi:20190711153302j:image

 

劇団四季のアラジンの公演に行ってきました。アラジンを観に行くのは二回目なのですが、一回目よりも更にパワーアップして迫力があった気がします。

 

それでまた三回目も行こうと思い、席をチェックしてみたら、来年までいっぱいいっぱいでした。でもなんとか一月に席をとる事が出来ました。

 

劇団四季のディズニー映画を題材にしたミュージカル(ライオンキングなど)は沢山ありますが、やっぱりアラジンは観に行くのをオススメします。笑える要素が沢山あり、遠い席でも迫力のある歌声にダンス。それから演出も素晴らしく、ジーニーのシーンなどは本当に魔法を使っているのではないかと思うくらいに、圧巻です。観客も一緒になって盛り上がることができます。

 

アラジンの登場人物全員キャラが立っていて、始まりから終わりまで目が離せません。特に私はジャファーとイアーゴの会話が面白くて笑ってしまいます。

劇団四季アラジン公演(東京)は2020年6月までチケット予約があるみたいですよ。1月はほぼ埋まっているみたいなので、予約するのならお早めに。

ちなみにB席は5000円くらいの価格でしたが、問題なく楽しく見られました。初めてのミュージカルに行くという方は低価格のB席でもいいと思います。

 

アラジン 東京 | 公演情報 | 劇団四季

公式HPです。